絆コインスレ名言集






養分から金を吸い上げながら界隈になにかと微笑みを提供してくれる絆コイン。

上場直前ということで仮想通貨板のほうもかなり煮詰まってきており

センスあるレスも増えてきたので少し記録。







【祝上場】KIZUNACOIN Part17【11/ 7】




名言その① 究極の二択



数千種類ある暗号通貨の中からよりにもよってwwbkizunacoinの二択を自らに課すスレ民。

wwbを買うくらいならkizunacoinを買う。全く同意ができないが逆も全く同意できない。

心の底からどちらも選びたくない究極の二択である。

もしかするとビットコイン以外に暗号通貨が二種類しかないと思っているのだろうか?

ただwwbという名前がスレの流れ的に前触れなく唐突に出てきたこと、そしてwwbのスレもこまめに確認している風であることから

彼がwwbで損失を抱えたホルダーであり、

人の集まっているスレで軽くポジトークをかましてしまった可能性も捨てきれない。

そう考えると微笑ましいはずのこのレスもどこか物悲しい





名言その② コンパで絆






仮想彼女を使って頑張って絆コインを持ち上げるホルダー。

尊敬の眼差し~あたりがちょっとブロントっぽさを感じる。






名言その③ 本当にクソなんだけど




本当にクソ、将来性も全くない、

でも予想以上に値上がりする可能性がある

意味が全くわからない。

・・・いや、本当のところちょっとわかってしまう

悲しいことにこの訳のわからない意見がスーッと五臓六腑に染み渡ってしまう。

だって仮想通貨って・・そういうもんだから・・・

暗号通貨市場の真実を一言で表現する文才が凄まじい。

あらゆる理屈をかなぐり捨てて思わず成りで買いたくなってしまう、そんなレス。




名言その④ ない



唐突に書き込まれた悲しい書き込み。

短い、削ぎ落とされた別れの言葉。

それだけにちくりと刺さるとなって心に残り続ける。



名言その⑤ 逆に



ピンチはチャンス。チャンスはピンチ。

ちなみに現在は1.5satとなんともいえない状態。

しかし1satで買った人からすると50%UP、そこそこ暴騰しているとも言える。

このレスは真実だった・・・・?ただし買い板は薄い。





(´・ω・`)ぼいーん



コメント